3Dラテアート第二弾


今日のカプチーノ遊びの報告。いつものようにハートは失敗……でも、スプーンなどでズルをせず、泡で円を描くところまではできた! で、そのあと少し泡が残っていたし、まあまあ泡の強度もありそうだったので、ちょっと上に乗せてみた。そうしたら、泡の形が猫の頭と前足に見えた。うむ……と思って、からだと尻尾をつけた。泡が3Dアート用の固めのものではなかったので、全体にトローンとした感じだけど、顔を描いたら、トローン♪とした猫になって、それはそれでいいかな、ということにした。泡がどんどん劣化していくので、あわてて写真をとった。尻尾がかわいいでしょ!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です