【動画付き】折り紙で額縁

最近、折り紙動画の視聴者がぐ~んと減っている。「ドールハウスの家具を折り紙で折る」という当初のコンセプトが、ネタ切れによって頓挫してしまったことが大きな理由だと思うが、サムネを見た人のうち、実際に動画を観てくれる人の率が1パーセント台(これまでは3パーセント台だった)というのは、大きな問題!

要するに、サムネも内容も素人感ムンムンで、作品もほかにたくさん動画が出ているテーマだったら、だれも観る人はいないということ😢 脳の老化防止を第一の目標としてやっている活動だから、視聴者ゼロでもいいわけだけれど、やっぱりね……ちょっとさびしい。いやいや、がんばろうよ! 折り紙好きだもん♪

宮﨑選手も大好き🥰!