はじめてのフィードバック

風邪がやっと治った(と思う)。でもまだすごく疲れやすく、お医者さまからもまだ十分休息をとるように言われた。具合が悪くなってからもう三週間目に突入した。歳はとりたくないもの。でも今日は久しぶりに中国語レッスンを受けた。そして、〇チ先生から「ウェブサイト見ましたよ。センスがいい」と言われた。なんの工夫もない、ただ、写真を張り付けたり、youtubeのリンクを載せたりしただけのサイトだから、デザインのセンスもなにもないのだけれど、先生が見てくださったことがうれしい。それに誤字を一つ見つけてくださった。さすが! 漢詩の中の一文字……(こんなところまできちんと読んでくださったんだ! 感激!)このコンピュータで中国文字をタイプするのがちょっとむずかしいのが一つの問題。先日キーボードに中国語を加えたら、メールの指示も全部中国語になってしまったので、もとに戻した。もう一度試してみるけれど。