暗中模索のウェブサイト

暗中模索で作るウェブサイト。頭を使うことが最大の目的。だから作ること自体が大事。それで、自分が書いたものがちょっとでも誰かの役に立ったなら、一石二鳥・・・そんな感じで、ウェブサイト改造中。今日はブログをカテゴリーに分けて、それをメインメニューに取り入れてみようと思いついた。最初から、「ブログ(wordpressでいうところの投稿ページ)が中心だ」と言い続けてきた息子が正しかった。お店をやっていたり、発表したい研究内容がまとまっていたりするわけじゃないから、固定ページ化するコンテンツが少ないことが発覚。固定ページでウェブサイトを構成できるようなお店やら会社やらをやりたい・・・とも思うけれど、それはそれでまた置いておいて、ひとまずは先のような思いつきを実現化してみようと思う。