風邪ひいた!

おととい夕方から風邪かなぁと思っていたら、夜、鼻が詰まって、息がしにくくて眠れなかった。それで、昨日は一日ダウン。市販の風邪薬を飲んでいるけれど、今日もだるくてしかたない。昨日一日中観ていたのは、昔のテレビドラマ『茜さんのお弁当』。八千草薫さんが主人公でお弁当屋さん。そこで働くツッパリお兄ちゃんたちが繰り広げる人情ドラマ。所ジョージさんなんかも出演している。ほかにも、名前は思い出せないけれど、知った顔がたくさん。みんな若い! ほんとうになつかしい……。今日も続きを観ながら休んで風邪を治したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です