ティファニーからのプレゼント

街は例年通りにぎわっているようだけれど、つらい思い出があるこの祭りは好きではない。でも、今日はちょっと心が暖かくなった。

ティファニーからプレゼントをもらった! お店からプレゼントをもらったのは初めて。

お店の人がその場で開けて、見せてくれたけれど、家に帰って改めて「開封写真」を撮ることにした。中身は……

リースを「作る」キットと、チョコレート!(開封と同時に味見をしてしまったので、二つ欠けている……。)

それから小一時間かけて作ったリースがこれ。

折り紙で作ったティファニーの箱を加えたのが「ミソ」。針金とか適切な糊とかがなかったので、どの部品も不安定なのだけれど、この写真をティファニーの店員さんに送ったら、So pretty!  Simple but elegant! との評が返ってきた。ティファニーの箱には気づいてもらえなかったのかもしれないけれど、返事をくれるとは思わなかったからうれしかった。

もう今年もあと2週間で終わり。もう一息がんばって、なんとか元気で新しい年を迎えたい。

“ティファニーからのプレゼント” への1件の返信

コメントは受け付けていません。