たくさんの♡マークに励まされた日

今日は折り紙ブログを中心にたくさん♡マークをいただいた。たまにしか閲覧者のいない個人ブログサイトだから、こういうことはとても珍しい。そして、とてもうれしい😊

こんなご時世だから、重症化リスク大のシニアとしては外出自粛は必須。もともと引きこもりだから、大手を振って引きこもれる♪と、嬉々としてこもってはいるのだけれど、もともと少ない他人との交流はほぼゼロ、YouTubeから仕入れるニュースは暗いニュースばかり(そういうのは観ないようにすればいいわけだけれど)……そんな日常を過ごしていると、時として不安におそわれる、落ち込む。

そんな時でも(すごく重症でなければだけれど)、ブログに♡マークを見つけると、「わ! うれしい!」と思う。単純にそう思う。自分が書いたものを読んで、少しでも「面白かった」と思ってもらえたら、それはどうしたってうれしい!

読んでくださっているみなさん、♡マークを付けてくださったみなさん、ありがとうございます!