崎陽軒のお弁当

今回の旅行は崎陽軒のお弁当で始まり、崎陽軒のお弁当で終わった。

最初はおなじみシウマイ弁当。ハマスタに向かう途中、横浜駅で買った。横浜に来たらこれしかない!

東京滞在の最終日。幕ノ内弁当を探して新宿高島屋のデパ地下をうろうろしていたら、幕の内弁当と同じくらい好きな松花堂弁当を見つけた。しかも横浜の崎陽軒製、松茸ごはん! もうこれしかないでしょう! 成田のホテルの部屋で、一人でニヤニヤしながら日本の秋の味覚を楽しんだ。

今季は結局DeNAは2位で終わったけれど、Kちゃん曰く、これは「DeNA的にはほぼ優勝」。今日だって、巨人に勝ったんだよ!

セ・リーグの王者を決めるクライマックスシリーズというのは来週土曜日に始まるらしい。「I ♡ YOKOHAMA」のタオルを持って、応援するんだっ!

 

カテゴリー