『熱き星たちよ2022』DeNAベイスターズ

にわかファンも三年目になると、だんだん選手の顔を覚えてくる。と同時に、熱も入ってきて、こういう動画を観ると、みんなと一緒にいるみたいな気持ちになって、身体が動きワクワクする。

動画のコメント欄にもあるように、選手たちが楽しそうに(中にはちょっと緊張気味で怖い顔の人もいるけれど)歌っているのを見ていると、DeNAっていいチームなんだなと思う(ほかのチームのことはまったく知らないのだけれど)。

CS(クライマックスシリーズ)というのは明後日から。それまでにこの歌、覚えようかなぁ……。いやいやそれよりも古琴練習の一か月のブランクを克服するのが先だろうが💦