ショートコードを変えられた!

前に、「本」のカテゴリーの記事のタイトルだけリストアップした固定ページを作りたいと思って、プラグインを導入してみた。でも、思っていたようにタイトルだけにならなくて、うむぅ…と思っていたところ、今、プラグインShortcodes Ultimateを使った「ショートコード」を入れ直してみようと思ったら、入力画面の頭に、defaultのコードを選択できる旨、英語で書かれているのに気が付いた。そのうち一つ(どれを選んだか忘れたが)を選んでみたら、なんと、タイトルだけになった。大成功! Homeの「本」の項目の説明の中にこのリストへのリンクを入れた。本当は「本」のカテゴリーに行ったときに、先頭に一覧が出るといいのだけれど…。それはまた宿題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です