動画作り難航!


今、この写真の後方に写っているキッチンの「作り方動画」を作成中だが難航! はじめて「撮り直し」までしたけれど、うまく撮れないない……。目分量の「ぐらい折り」が多いことが大きな要因であることはわかっているけれど、ちょっとディティールにこだわったミニチュアを作ろうと思うとやむを得ない。

最近、以前アップした「テレビの折り方動画」の視聴回数が増えて、「ハウスツアー動画」に追いつきそうな勢い。それにチャンネル登録もしてくだっさった方がいる! ということで、それを励みに、なんとかこの「折り紙ミニチュアハウス作り方動画プロジェクト」は最後まで遂行したいと思っている。

が……かなり大変。視聴者の方々をいらいらさせる(「肝心なところが見えない~」「これじゃわからん!」等等)動画をあげるのはいかがなものかと思うけれど、いつか「正規版」を出す(こともあるかもしれない)、ということでベータ―版をアップすることを許してもらいたい。そうでないと、いつまでたってもアップできない!! これを参考に、いろいろ試してみてください……という感じで、明日あたり動画をアップできたらいいな。