折り紙システムキッチン完成

二日前にシンク下の収納庫(収納棚)を作る動画をアップした。前日の「キッチン動画」の続編。待っていてくれる人はいないとは思いつつ、また、キッチン動画についた「低評価」にもめげず、キッチン動画の視聴者の中に一人でも、「シンク下の収納も作りたい」と思った人がいたら……と思って作った。

撮り直しまでして作った渾身の動画がこんなもの……。でも、作ることに意義があるのだもの、脳の老化防止活動に意義があるのだもの、等等言い訳を並べて、今日もまた黙々と折り紙を折る!

古琴の練習どうした!? 中国語の宿題はどうする?! そういえば、今日は本当は中国語でブログを書く番(前回から数えて五つ目)だった!

(続報20201009)「おすすめ記事」に折り紙ダイニングキッチンの作り方動画のリンク集があります。よかったらご覧ください。