10月の折り紙動画がやっとできた

「ネタ」不足、アイディア不足で文字通り息切れしながら、仕上げた動画。夕方、窓際で動画を撮ったのだけれど、あとで見たら画面左が白っぽい。光の加減だと思うけれど、最近の自分の眼の状態を反映しているみたいで、ちょっとがっくり。でも、もう字幕や音楽を入れたあとだったので、撮り直す気力がなく、そのままアップロードした。観てくださる数少ない、貴重な視聴者さまには申し訳ない! 次回、がんばります!

観てくれたKちゃんの第一声、「前と同じじゃん!」。はい、その通りです。ほぼ4月と同じです。グスン……。細かいけれど、本立てが二段になったことにだれか気が付いてくれるかなぁ……苦労したんだけれどなぁ……。