続けていればいいこともあるんだなあ

もうじき、このウェブログを書き始めてから3年になる。そして、これが496個目のブログ。よく続いたなぁ……。はじめは100個のブログをあげることが目標だったのが、いつの間にか、500個に届こうとしている。感無量。

この3年間、いつもブログを読んでくださっているQ老師には感謝の言葉しかない。一年前から中国語レッスンは中断しているのに、ずっと読んでくださり、♡マークをつけてくださっている。多謝!

そして、最近、ポツポツとQ老師以外にも、読んでくださって♡マークをつけてくださる方があって、表題のような「続けていればいいこともあるんだなぁ」と、感慨深く思っているような次第。本当にありがとうございます。

日記代わり(日記は別につけているけれど)のようなブログですが、古琴や折り紙など、もし趣味が同じ方の目に留まったら、参考にしていただけたらと思います。そして、一緒に楽しみましょう!

文系シニア女子、がんばります。小さな幸せを運んでくれる「小さないろいろなこと」、やりたいこと、まだまだたくさんあります。少しずつやっていこうと思います……。