古琴ブログに♡マーク!

今日はうれしいことがあった。古琴ブログにたくさん♡マークがついた!

古琴に興味を持ってくださる方がいるとわかって、本当にうれしい。「下手くそなのはわかっているけれど、弾いていると楽しくてたまらない!」という気持ちが伝わったとしたら、これ以上の喜びはない。

いつもの「豚もおだてりゃ木に登る」方式で、調子に乗った当ウェブ管理人は、完全に行き詰っていた第38,39段の独習記録をアップしようと、いつもにも増して練習! 何度も撮り直したけれど、つっかえながらも一応最後まで動画撮影に成功(うまく弾けてないけれど)した。(あとでアップしようと思う。今は疲労困憊!)

本当にありがとうございました!

実は今日4月17日は当ウェブ管理人にとって、とても大切な人たちの誕生日。二人とももう天国にいるのだけれど、毎年この日には二人のことを思い出す。